会社のアイドルが豹変して…

体験者:翔平

公開日:2019/04/09 02:24:39

会社のアイドルが豹変して…01

広告代理店を立ち上げて3年が経ち、黒字化を果たした記念に創業以来初めて社員たちの慰労を兼ねた研修旅行に行き、その日の予定が終わり部屋に戻って右腕の新藤と今後の会社のことなど話しながら飲み直してたら、今年入社したばかりの川口さんが部屋へやって来た。
なぁに?オバさんたちに挨拶してこいとか言われたの?と新藤が聞くと、

会社のアイドルが豹変して…02

「あ?いや、ええ、まぁ…。」
と正直で、今まで女性社員は総務経理に30代後半の2名しかおらず、川口さんは皆にリコちゃんと呼ばれアイドル的な存在になっていたらしく。
私服姿でまだ温泉に入ってないと言うので、せっかくだから入ってきなよ、んで気が向いたらまた戻って来ればいいよ。と言って温泉に行かせ、1時間ぐらいしてリコちゃんがまた戻って来ました。

会社のアイドルが豹変して…03

新藤は営業チームから誘いが来てカラオケに行ってしまい、二人で飲み始めて、ここは社長らしい話しのひとつでもしてあげなければならないと思って最初は真面目に仕事の話しをしてたんだけど、リコちゃんは風呂に入って喉が渇いてたのかやたらハイペースでグイグイ飲んでて、まぁ今日は無礼講だからいいけど、社長を前にしてなんて無礼な子なんだ…と、ちょっとドン引きしました。

会社のアイドルが豹変して…04

それでしばらくしたらリコちゃんは眠くなったのか、まるで子供みたいに、
「ふぃぃぃ」
とか言いながらパタッと俺の方にもたれかかってきて寝てしまい、オイオイ、俺を誰だと思ってるんだと起こして自分の部屋に帰そうと思ったけど、まぁ彼女なりに今日は疲れたんだろうと気を使ってしばらくそのままにしておいた。

会社のアイドルが豹変して…05

しかしなんせ俺の股間の上に顔があって、足にはリコちゃんのやわらかいオッパイの感触があったりで、俺のムスコがムクムクと起き上がってきてしまい、退屈しのぎにムスコに力を入れて動かして遊んでたら、リコちゃんはそれに気付いたみたいで急にバサッと起き上がって、
「ちょっと!なんですか!これは!」
と笑いながら俺の股間をパンパン叩いてきた。

会社のアイドルが豹変して…06

俺が、何が?どうしたの?ととぼけて言うと、
「まったくけしからんな~ネタは上がってるんダゾ!」
とか、刑事ドラマみたいな小芝居が始まり、仕方なく、全く身に覚えはございませんと乗ってあげたら、
「ここに隠してるものを出しなさい!」
と、なんと俺の股間を手でグリグリ押さえてきたかと思ったら、浴衣を脱がしてきた。

会社のアイドルが豹変して…07

面白かったんで俺は抵抗もせずそのままリコちゃんがやりたいようにしてたら、結局パンツまで脱がされて、俺の半勃ちのジュニアを触ってきて、
「これで奥さんを騙したのかぁ?」
とか訳のわからないことを言ってて、この時はまだ俺も会社の代表としての理性が働いてたので、もしこんな状況を会社の誰かに見られたら俺はともかくリコちゃんもヤバイだろと思い…

会社のアイドルが豹変して…08

はい、もうおしまいおしまい!と立ち上がって浴衣を着ようとしたら、な、な、なんと、
「コラまてぇぇ~」
と俺のジュニアをパックリ咥えてきたんです!
ちょっと!リコちゃんなにしてんの!と焦って離そうとしたけど、リコちゃんは、
「ムフゥゥゥ~」
と咥えたままついてきて離れず、

会社のアイドルが豹変して…09

さすがの俺も悪魔のスイッチが入ってしまい、リコちゃんと一発ヤリたくなり、新藤が戻って来る前にと、俺だけ全裸とか不公平だから、リコちゃんも脱いで脱いで!と、リコちゃんを全裸にしました。
もはやアラフォーで鮮度を失った妻の体とは別次元のピチピチでムチムチのリコちゃんの裸体をゆくり味わいたかったけど、急いでるので省略してリコちゃんを仰向けに寝かせて、

リコちゃんのアソコにジュニアをあてがって突っ込もうとしたら、酔ってたハズなのに、
「いやいや、それだけはムリです、ダメです、奥さんに申し訳ないです。」
と、急に素に戻って拒否されて、人のチンコ勝手にしゃぶってきていまさらなに言ってるんだと俺も収まりがつかず、でも無理矢理はマズイから、わかったわかった、じゃあこするだけねと言って、リコちゃんの割れ目をジュニアでこすってたら、
「あぁぁぁそれめっちゃきもちいいです…」
とリコちゃんがハァハァなってきて、割れ目もクチョクチョ音がするほど濡れてきたんで、そのままズブリと突っ込んでみたら
「アアッ!!」
と怒るかと思ったら、今度はナゼか抵抗もなく、
「ふぁぁぁぁ~だめぇぇぇ~」
と感じはじめたので、そのままガッツリ最後までヤレてしまった。やっぱ若い子は最高だね~!
うっかり総務経理のオバちゃん社員とかに話しちゃたりしないか、それから俺は毎日ビクビクしながら会社へ行っている。

↑ページの先頭へ

COLLABORATED By

・動画の再生には最新のOSをインストールしてください。
・画像及び動画はイメージであり本文内容とは無関係です。
・掲載コンテンツの無許諾転載及び引用等は固く禁じます。