配送男子とカラオケに行き…

体験者:Reiko

公開日:2019/04/17 22:34:08

配送男子とカラオケに行き…01

私は茨城にあるショッピングモールの婦人服のショップで店長をしていて、高卒でこの仕事に就いてからずっと都内の百貨店の中のショップ勤務だったのですが、百貨店自体の売上が落ちてきてて、私のショップでもこれ以上売上が下がったら閉店か責任者が田舎に飛ばされるよみたいなウワサが立ちはじめて、でも百貨店だし大丈夫だろうと思ってたら結局それから2ヶ月後ぐらいに私が郊外店に移動させられることになったんです。

配送男子とカラオケに行き…02

それでも最初の頃は百貨店よりも来店数は多いし客単価が低くてもここで結果を出せばまた東京に戻れると頑張ってたのですが、結局セールの時期以外は悲惨な状況で、現地採用のスタッフたちとの会話も少なくなり、休日もアパートにひきこもり、そんなある日、唯一の話し相手だった自社の配送スタッフのK君に誘われて、今まではなんとなくウザくて断ってたのですが、たまにはいいかとビールを飲みに行き、そのあとカラオケまで付き合ってあげました。

配送男子とカラオケに行き…03

K君は主に北関東の店舗を担当していて、普段は佐川やヤマトを使う方が多いので月に2~3度しか顔を合わせることはないのですが、他店の状況とか教えてくれたり、グチを聞いてもらったりしていて、元々この辺りが地元らしく、私が店の運営のことでストレス爆発しそうになっているのを見かねてか、今度メシ行きませんか?とかあの店行ったことありますか?とか、年下ながら色々と心配してくれる、まぁ弟みたいな存在でした。

配送男子とカラオケに行き…04

ビールで少し酔っていたのか、K君は部屋に入るなり歌いまくってやたらテンションが高くて、私はあまりカラオケは好きではないので歌本をパラパラめくってたら、
「あと3分以内に決めないとチューしちゃいますからね!」
とか言って、図々しく渡しのヒザの上で寝はじめて、その時はそこそこの時間になったら帰ろうかな、ぐらいに思っていました。

配送男子とカラオケに行き…05

そしたらK君が急に起き上がって、
「はい、3分たちましたぁ~!」
といきなり本当にキスしようとしてきました。
私はビックリして歌本を落としてしまい、わかった、わかったから、歌うから、ね、ね?とK君を離そうとしたのですが、
「約束ですから、チュー、チュ~!」
とキスをせがんできたので、私は仕方なく軽く口の先がつくぐらいでチュッと応じてあげました。

配送男子とカラオケに行き…06

なのにK君は、
「もう1回、もう1回だけ!」
と言って迫ってきて、私は誰かに見られたらヤバイじゃんと拒んだのですが、
「大丈夫っす、ここ一番奥だから誰も通らないっす。」
と、確かにそうだった気はするけれど、職場の近くだしな~とか思っているうちに、K君は私の体をサワサワと触り始めて、その手の感触で私はなんだかヘンな気分になってしまいました。

するとK君は立ち上がって、
「先輩!ヤバイです!ホラ!ココが!」
と、私の手を股間に当てさせて、確かにかたい棒が1本入っている感触でしたが、ズボンを脱ぎだしたので、ちょっと何してんの?ヤメテヤメテ、ね?と止めようとしましたが、
「10秒、いゃ5秒だけ、お願いします!」
と、お願い=ナメて欲しいということなのでしょうが、さすがにそれはムリ!と拒みつつ、K君の手に感じてしまった流れもあり、結局応じました。

なんかフェラとか久々だな~とか思いながら、K君のソレが段々とかたくなってビクンビクンするのがちょっと面白くて、5秒でいいと言われていたのも忘れてなんとなくナメ続けていたら、K君が起き上がって今度は私をソファーに寝かせて下着を脱がしはじめたので、最後までする気なんだなと、ムリムリ!ゴムとかないでしょ?と言ったら、
「大丈夫です、入れないです、こするだけっす。」
と、私のアソコに沿ってかたくなったソレを何往復も上下にこすりつけてきました。

彼氏でもない男性とは出来ないけれど、こうなった以上K君も射精したいでしょうから、また口でしてあげるからと言おうと思ったのですが、さっきフェラしてる間に私のアソコもジュワっとなってて、段々クチュクチュとエッチな音が部屋に響きはじめて、恥ずかしいな…と思ってるとK君のがググっと中に入ってきたのがわかりました。
最初は中に出されたらどうしようとかビクビクだったのですが、拒むよりも気持ち良さの方が上回って、結局そのまま最後までしてしまいました。
学生でもないのにカラオケボックスでエッチするなんて…でも実は中イキしてしまい、ちょっとストレス発散になったかな?

↑ページの先頭へ

COLLABORATED By

・動画の再生には最新のOSをインストールしてください。
・画像及び動画はイメージであり本文内容とは無関係です。
・掲載コンテンツの無許諾転載及び引用等は固く禁じます。